pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ケーシィの色違いをゲット!

自宅に出現したケーシィをタップして「あれっ? 色が薄くない?」と思ったら、キラーン☆

f:id:fukumiminet:20200902210544j:plain

コミニティデイで大量ゲットしていなかったら、嬉しかったけど...。

せめて個体値がよかったらなぁっと見てみても、残念ながら低かった。

f:id:fukumiminet:20200902210601j:plain

メガシンカは、ピジョットがくるようですね。その次がヘルガーへ続くようだ。

f:id:fukumiminet:20200902210630j:plain

メガシンカは4時間しかもたないので、ここぞっという時に使用したら有効そうだ。

個人的には積極的に、メガエナジーを取得していない。ゆったり取得できる時にやっていこうと思っています。

さて、ドラクエウォークですが、前夜祭記念レンジャー復刻ふくびきで、補助券でやったところ「黄竜のはちまき」が出ました!

f:id:fukumiminet:20200902210615j:plain

いずれかの装備を揃えてみたい。無課金では無理かな。w

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク