pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

コスモッグをやっと初ゲット!

「星と雲に手を伸ばせ!」のスペシャルタスクの「エスパータイプのポケモンを15匹捕まえる」がなかなか進まなかったが、エスパーウィークに入り、あっさりと達成できました。

報酬ポケモンのコスモッグが出現!

コスモッグをやっと初ゲットできました。

科学館などのマスコットキャラクターのような姿ですね。

ドラクエウォークですが「Wピックアップ’22復刻ふくびき」第2弾を補助券でやった時「じげんりゅうの装束下」が出ていました。

今回のドラクエウォークのイベントも歩かないといけないなぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク