pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォーク|魔狼ふくびき10連

ドラクエウォークですが、ジェムが3,000個貯まったので、魔狼装備ふくびき10連をやってみました。

虹色の宝箱は1個だけ。

その中身が「魔狼の盾」でしたぁ!!

f:id:fukumiminet:20200901183211j:plain

やったぁ〜! ピックアップ装備だ。

魔狼装備ふくびき10連は、こんな感じでした。星3装備は自動的に売却される機能があったら便利かも。

f:id:fukumiminet:20200901183222j:plain

魔狼装備は揃えたらかっこよさそうですね。

ストーリー第8章が解放され、やっていますが、現在6までクリアしました。

4話で苦戦しました。強いし、なかなかレベル上げできないし、装備はガチャだし、元のドラクエとは違いますね。

やりこみ度は高いのかもしれないが、しんどいゲームですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク