pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォーク|アレフガルド創世ふくびき10連の結果

ドラクエウォークで、ジェムが貯まったので「アレフガルド創世ふくびき」の10連をやった。

なんと!虹色の宝箱へ2個変化したぁ!!

まず1個目は「凱歌のヘルム」...。もう、凱歌はいらないよ...。ハズレ装備感が強くなってきた。装備しているけど...。

f:id:fukumiminet:20210616204102j:plain

続いて2個目は「凱歌のよろい下」...。もう、凱歌はいいっちゅうねん!!

ちょっと怒りに変わってくる!課金していない罰なのか。

f:id:fukumiminet:20210616204114j:plain

はい、こんな結果でした。

f:id:fukumiminet:20210616204125j:plain

虹色の宝箱が2個、変化した時が喜びのピークでしたね。

さぁ、しばらくジェムを貯めて、やりたいふくびきが登場した時にイッキにやった方がいいのだろうか。悩むところ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク