pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

10kmタマゴからキバゴが生まれた!

10kmタマゴからキバゴが生まれ、キバゴのアメを25個獲得!

久しぶりの大当たりでした。でも、個体値はイマイチ...。

まだ高個体値をゲットできていないので、進化せずにいます。

f:id:fukumiminet:20200820152005j:plain

さて、ドラクエウォークですが、補助券で凱歌のヘルムを初入手!

う〜ん、でも使えそうにない...。

f:id:fukumiminet:20200820152015j:plain

ジェムが3,000個貯まったので、ガイア装備ふくびき10連をやったら、この結果...。

ほんと、ふざけるな!状態。10連で虹色の宝箱が1個も出なかったら、ガッカリ感が半端ない。

f:id:fukumiminet:20200820152031j:plain

しかし、補助券で虹色の宝箱が出て「ガイアのよろい上」を入手できました。

f:id:fukumiminet:20200820152042j:plain

レベルを上げて、装備しました。これで上下が揃った。

あとは、ガイアのつるぎ、ガイアの盾、ガイアのかぶとのいずれか出たら嬉しい。

つるぎとかぶとが大当たりっぽいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク