pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンGOどこへ行く?ドラクエウォーク蒼竜装備ふくびき10連

本日、昼の3時40分頃、GPSがおかしくなったのか、突然走り出し海の上へ。

ドラクエウォークの方も同じく海の上に行ってしまった。

f:id:fukumiminet:20200727191725j:plain

距離を稼いでくれたのなら嬉しかったが、高速移動したため加算されていないようだ。

しばらくして元に戻りました。

ドラクエウォークで、ジェムが3,000個貯まったので「蒼竜装備ふくびき」を10連やってみました。

虹色の宝箱は1個のみ。

中身は「名刀 斬鉄丸」でした。初期の頃だったら嬉しい名刀だ。

f:id:fukumiminet:20200727192036j:plain

10連の結果はこんな感じでした。

f:id:fukumiminet:20200727192213j:plain

補助券でも虹色の宝箱が出たっと喜んでいたら「凱歌のよろい下」でした。

f:id:fukumiminet:20200727192246j:plain

なかなかピックアップ装備は出てくれませんね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク