pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

12月のおまとめコミュニティデイ1日目に少し参加。

12月のおまとめコミュニティデイ1日目は、不参加の予定でしたが、タスクが用意されていたので、タスクだけでも達成しようと参加しました。

f:id:fukumiminet:20201212190843j:plain

自宅で、おこうを焚いての参加。ビードルの色違いに

f:id:fukumiminet:20201212190900j:plain

タネボーの色違い

f:id:fukumiminet:20201212190909j:plain

ゴースの色違いが出現しました。

f:id:fukumiminet:20201212190919j:plain

タスクが達成したので満足で、終了しました。

ハリマロンの高個体値をゲットしたので、ハリボーグに進化した。

クリクリおめめですね。w

f:id:fukumiminet:20201212190932j:plain

さらに、ブリガロンへ進化。草から亀っぽくなった。アルマジロかな?

f:id:fukumiminet:20201212191019j:plain

ガラルのすがたのバリヤードが登場するイベントが近々、開催されるようですね。

その時、色違いのクマシュンが実装されるようだ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク