pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

赤いリボンの麦わら帽子をかぶったピカチュウをゲット!

黒い影が出現したと思ったら、赤いリボンの麦わら帽子をかぶったピカチュウだった。

するとライチュウが出現!

いきなり赤いリボンの麦わら帽子をかぶったライチュウをゲットか!?っと思ったが、かぶっていませんでした。

f:id:fukumiminet:20190722184906j:plain

赤いリボンの麦わら帽子をかぶったピカチュウは進化できないようで、赤いリボンの麦わら帽子をかぶったライチュウは存在しないようだ。

そして、赤いリボンの麦わら帽子をかぶったピカチュウが出現。

f:id:fukumiminet:20190722184917j:plain

赤いリボンの麦わら帽子をかぶったピカチュウをゲットした!

f:id:fukumiminet:20190722184924j:plain

メスで、高個体値だった。

色違いの赤いリボンの麦わら帽子をかぶったピカチュウもいるようだね。

オスもゲットできた。

f:id:fukumiminet:20190723153518j:plain

黒い影が見えている時は、湧いているように思えたが、実際には少ししか出現しないようだね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク