pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

スペシャルガオーレディスクミュウをゲット!

ポケモンガオーレにハマっている子供のために、ミュウのディスクの付録が付いていたので「ポケモンファン」を購入した。

f:id:fukumiminet:20190720134602j:plain

スペシャルガオーレディスクミュウをゲットした!

ガオーレには手を出したくなかったが、子供がお友達から、いらないガオーレディスクを大量にもらってきて、はじまってしまった。

結構、お金がかかるよね。

ガオーレに並んで待っているのも嫌だし、後ろに並んだ子供から偉そうに指示されるのも嫌なのだ。

子供に別の趣味を持ってほしいけど、現在、ポケモンガオーレが一番の趣味になっている。

さて、映画ではミュウツーに匹敵する強さのミュウだったが、このガオーレディスクのミュウは強いのかな?

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク