pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

12月のコミュニティデイには、ほとんど参加せず。

12月のコミュニティデイは、大集合なので、積極的に参加しませんでした。

商業施設に行った際に、駐車場に車を停めた場所で、出現しているポケモンをゲットするくらい。

すると、ワニノコの色違いをゲットできました。

f:id:fukumiminet:20191214144526j:plain

もう必要なくても光った瞬間は嬉しいですね。

f:id:fukumiminet:20191214144535j:plain

さらに、珍しくブニャットが出現。

f:id:fukumiminet:20191214144544j:plain

ちょっと懐かしい気分。

f:id:fukumiminet:20191214144551j:plain

それから、セレブレーション2019のスペシャルタスクをなんなくクリア。

なんでタスクの内容が「ポケモンを19匹捕まえる」なのかなっと思ったが、2019年ということだからかな。

f:id:fukumiminet:20191214144601j:plain

報酬のイッシュのいしは嬉しいですね。

f:id:fukumiminet:20191214144617j:plain

さて、ドラクエウォークは、イベントクエストの第3章が解放され、ピサロが助っ人に加わった。

そして、デスピサロ装備ふくびきも始まり、ジェムが貯まったので、10連してみた。

うぎゃ!スライムが、すべてシルバーの宝箱を運んできたっとガッカリしていたら、1個だけ虹色に変化してくれた。

なんと「デスピサロのかぶと」だった!

f:id:fukumiminet:20191214144706j:plain

かぶとは、嬉しい!!

f:id:fukumiminet:20191214144715j:plain

あと、補助券でもやりましたが、ダメでした。

また補助券やジェムが貯まり次第、ふくびきをやりたいと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク