pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

巨大イーブイでブイブイブイ!

進化ウィークイベントの時、レイドバトルでイーブイに参戦した。

f:id:fukumiminet:20191217130908j:plain

ニンテンドースイッチのポケットモンスターソード・シールドでポケモンが巨大化しているけど、少しそんな感じのイーブイになっていましたね。

大発見での報酬は、グラードンだった。残念ながら色違いではなかった。

f:id:fukumiminet:20191217130916j:plain

それから、ドラクエウォークでは、ストーリークエストの第3章の上級をすべてやり終えた。

f:id:fukumiminet:20191217131012j:plain

2話のイエティをオートバトルでやっていたら瀕死になっていて、慌てて解除していたが、本当にヤバい状態。

もったいないけど、せかいじゅのしずくを使用して何とか復活できた。

そして、補助券でデスピサロ装備ふくびきをやり、虹色の宝箱が1回出た。

ワクワクしていたが「デスピサロのかぶと」でした。

f:id:fukumiminet:20191217131019j:plain

2回目だったからね。限界突破に使用しました。

デスピサロ装備ふくびきでは「デスピサロのかぶと」が一番当たりっぽいけど、よろい下の星5が早く欲しいかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク