pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ヤブクロンとプロトーガをゲット!

朝、ニアバイに影で、ヤブクロンが出現した。

そのポケストップへ向かうと、ヤブクロンがいたぁ!

f:id:fukumiminet:20200117112841j:plain

初ゲットで図鑑登録されました。

f:id:fukumiminet:20200117112849j:plain

ヤブクロンはアメ50個で、ダストダスに進化できる。アメを貯めないといけないが、今のところ滅多に出現しないので厳しそうだ。

いつか進化できたらいいなぁ。

f:id:fukumiminet:20200117112858j:plain

それから、離れた場所のポケストップにプロトーガの影が出現した。

せっかくなので、行くことにした。

離れているからちょっと厳しそうだが小走りで、そのポケストップへ向かう。

ポケモンGOあるあるで、到着した途端に消えるのは勘弁してほしいと願いながら行ったら、青いカメのプロトーガがいてくれた!

f:id:fukumiminet:20200117112905j:plain

やったぁ〜!プロトーガの図鑑登録が完了した。

f:id:fukumiminet:20200117112913j:plain

プロトーガもアメ50個でアバゴーラに進化できる。カメックスの兄弟みたいな姿になるようだ。

f:id:fukumiminet:20200117112920j:plain

帰っていると、カビゴンが珍しく出現!

f:id:fukumiminet:20200117112936j:plain

カビゴンをゲットして個体値を確認すると、なんと15/13/15とかなりの高個体値だった。

所持しているカビゴンの中で一番高い個体値で、嬉しいゲットとなった。

よって、カビゴンのアメを十分もっていたので育てあげました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク