pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ツタージャをジャノビーへ進化!

5kmタマゴからツタージャが生まれた。

タマゴから生まれる時のエフェクトが少し変更されましたね。暗いって不評だったのかな?

個人的には一つ前の暗い方がよかった。明るくなってギコちなく変な動きになっているようだから。

f:id:fukumiminet:20191008131253j:plain

高個体値なら進化させようと思ったが、少しイマイチ。

f:id:fukumiminet:20191008131301j:plain

まぁ、でもいつまでも待ってても仕方ないと思って、ジャノビーへ進化しました。

f:id:fukumiminet:20191008131308j:plain

シャープになって、すばしっこい動きをしそう。

f:id:fukumiminet:20191008131316j:plain

アメがないので、ジャローダへの進化はアメが貯まってからやります。

後日、野生のジャノビーを発見&ゲットしました。

f:id:fukumiminet:20191015134909j:plain

チェロネコをレパルダスへ進化

図鑑埋めのため、遅れながらですが、チェロネコをレパルダスへ進化させました。

f:id:fukumiminet:20191008131323j:plain

チェロネコの高個体値がなかなか出現してくれなかったので、微妙な個体値のチェロネコを進化したのでした。

f:id:fukumiminet:20191008131330j:plain

ネコというより、ジャガーっぽい姿に進化しました。ヤッターマンシリーズのドロンジョのような覆面だね。

ギアルのレイドバトル

ギアルのレイドバトルに参戦。

f:id:fukumiminet:20191008131338j:plain

残念、色違いではありませんでした。アメを6個確保。

今夜のレイドアワーのミュウツーには参戦できそうにないから、個人的にはギアル獲得に専念したい。

エンブオーが図鑑登録

エンブオーをジムに置いてあるのを見かけて、図鑑登録されました。

f:id:fukumiminet:20191008131345j:plain

なかなか迫力のある姿だ。強いのかな?

イッシュ地方の御三家とはなかなか出会えないので、まだ進化させるには時間がかかりそう。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク