pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

3匹目のデルビルの色違いをゲット!

ナゾノクサの色違いが出ない。そんな中、色違いと遭遇したポケモンはデルビルだった。

f:id:fukumiminet:20191006152841j:plain

色違いは驚いたけど、デルビルの色違いは3匹目だったから、嬉しさは低かった。

f:id:fukumiminet:20191006152851j:plain

5kmタマゴからポカブが生まれた!

ポカブが高個体値だったらチャオブーへ進化させようと思ったが、個体値はイマイチだった。

f:id:fukumiminet:20191006153024j:plain

少しイッシュ地方の御三家をゲットできるようになったが、なかなか高個体値をゲットすることができない。

f:id:fukumiminet:20191006153033j:plain

せっかくやっと進化できると思ったんだけど、残念でした。

ハトーボーをケンホロウへ進化

少しは図鑑埋めをしていこうと思って、マメパト、ハトーボー、ケンホロウへ進化させた。

f:id:fukumiminet:20191006153108j:plain

ハトーボーは以前、野生のハトーボーをゲットしていたので、高個体値のマメパトを進化させていった。

f:id:fukumiminet:20191006153118j:plain

鳩っぽい姿から鳳凰または孔雀のような姿にケンホロウはなるんだね。

f:id:fukumiminet:20191006153125j:plain

メスを進化させると全然、姿が違った。

f:id:fukumiminet:20191015135441j:plain

ここまで、オスとメスの姿が違うって進化先が違ってなくての進化では珍しいですね。

ニアバイにヒトモシの影が出現

ニアバイにヒトモシの影がはじめて出現した。

f:id:fukumiminet:20191006153155j:plain

少し離れているが、急いで出現しているポケストップへ向かおうと玄関を出たところで影が消えてしまった...。

よくポケストップに辿り着く直前に消えてしまうパターンが多いが、出掛ける前でよかったが、ヒトモシの出現は滅多にないので、いつかゲットできたらいいな。

あっ、またヒトモシの影が出た!っと思ったらチェリムだった...。

f:id:fukumiminet:20191006153203j:plain

一瞬、見間違うよね。

起動画面が変わった!

アップデートがあり、起動画面が変更された。

ロケット団に立ち向かう様子のようだが、映画のワンシーンのようだね。

f:id:fukumiminet:20191006153244j:plain

アップデートにより、アプリが突然落ちるのが解消されたらいいな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク