pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

大発見のコロモリをココロモリへ進化!

大発見で、報酬ポケモンになっているコロモリの2匹目をゲットした。

進化には50個のアメと相棒にして1km歩かないといけない。

アメは貯まっているが、まだ相棒にして歩いていなかった。

f:id:fukumiminet:20200210092641j:plain

よって、相棒にして1km歩いてきました。

そして、コロモリをココロモリへ進化!!

f:id:fukumiminet:20200210092653j:plain

ココロモリの図鑑登録が完了しました。

f:id:fukumiminet:20200210092703j:plain

鼻がハートマークなので、バレンタインデーとかけて、このタイミングで大発見のポケモンに選ばれたのかな?

f:id:fukumiminet:20200210092712j:plain

あっ、ウィークリーのリワードで、50km歩いていたのに、タマゴのスペースを開けておらず、10kmタマゴをもらい損ねた...。

10kmタマゴから生まれるアーケン、キバゴが欲しい。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク