pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

進化ウィークのイベントが開催!

進化ウィークのイベントが開催される。

特別な方法で進化するポケモンが、野生・タマゴ・レイドバトルやフィールドリサーチで多く出現する。

f:id:fukumiminet:20191205145555j:plain

開催期間/2019年12月6日(金)早朝〜12月12日(金)

進化させるアイテムがフィールドリサーチのタスクの報酬で入手できる。

「イッシュのいし」だけ欲しいので、「イッシュのいし」だけ狙いたい。

今回のイベントの目玉は、ミノムッチの色違いの実装!

くさきのミノ、すなちのミノ、ゴミのミノ、さらにオスとメスと6種類の色違いをゲットするには、かなり厳しそうだが、1匹だけでもゲットしたい。

色違いは色が薄くなるようで、見分けが付きにくいのかもしれません。

あと、ルアーモジュールが1時間まで延長されるが、再びアイス、ハーブ、マグネットのモジュールを無料で入手する機会はあるのでしょうか。

さて、ドラクエウォーク ですが、ふくびきの補助券が貯まっていたので3回やりましたが、すべてハズレでした...。

マップに助っ人がいる確率が減ったように思われるが、どうでしょう?

なかなか絆レベルが上がらないなぁ...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク