pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

メルタンの色違いイベントが再び開催!

メルタンの色違いイベントが再び開催されているので、久しぶりにスイッチと接続。

コノヤリトリメンドウクサイ...汗

やはり、接続の仕方を忘れているので、攻略サイトで確認しつつ、なんとかポケモンをスイッチのピカブイに送ることができました。

ポケモンHOMEでもよくなっているようですね。

f:id:fukumiminet:20201119132805j:plain

さぁ、久しぶりの不思議な箱の封印を解いた。いでよ、メルタン!

色違いをゲットするという願いを叶えたまえ〜!

f:id:fukumiminet:20201119132820j:plain

はい、1時間、頑張りましたが色違いは出ませんでした...。チーン。

f:id:fukumiminet:20201119132829j:plain

さて、ドラクエウォークですが、補助券で「トワイライト装備ふくびき」をやったところ、虹色の宝箱がキター!

中身は「バトルティアラ」2回目。

f:id:fukumiminet:20201119132859j:plain

う〜ん、ピックアップ装備が出てくれず...。

なかなか出掛けられていないので、ほこらも進んでいません。

コロナ第3波がきているので、他県へ行きづらく、地域限定モンスター、ぶらり旅&温泉めぐりキャンペーンの参加は厳しいかな。

近場の温泉へ行ってみようとは思っているが、どうなるかは分かりません。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク