pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォーク|温泉めぐりキャンペーンに参加

ドラクエウォークのイベント「温泉めぐりキャンペーン」に参加しました。

近場の温泉地へ家族で行きました。

温泉地に到着したら、デカイ露天風呂がマップ上に出現しているので、タップしたらいろいろ始まりました。

まずは「おんせんスライム」が出現したので、倒していきミッションをクリアしていく。

f:id:fukumiminet:20201122221513j:plain

温泉めぐりスタンプラリー1か所目ゲット!

時間が経って、再びマップ上のデカイ露天風呂をタップしたら2か所目もゲットできた。

同じ場所でもOKなのかな。

f:id:fukumiminet:20201122221522j:plain

温泉ご当地クエストをクリアして特別なおみやげ「温泉まんじゅう」も入手できました。

f:id:fukumiminet:20201122221536j:plain

しかし、地域限定モンスターの「しろバラのきし」を倒していなかった。

WALKモードにしていたから、勝手に倒しているかと思っていたけど、おそらくレベルが低い職に変更していたから、出現しなかったのかも。レベルを高めた職にしておかないといけなかった。うっかりうっかり。

よって、まだリトルライバーンしかモンスター図鑑は埋まっていません。

あと、補助券で「メタルフェスふくびき」をやったら、虹色の宝箱が出て「王者の盾」でした。4個目で限界突破しました。

f:id:fukumiminet:20201122221545j:plain

コロナ第3波と言われているので、様子を見ながら、また温泉へ入りに行こうと思います。

再び温泉地へ

2回目の温泉地へやってきました。

温泉めぐりスタンプラリーは、3か所目をゲット。

温泉ご当地クエストをやったが、追加で温泉まんじゅうはもらえませんでした。

あとは「おんせんスライム」を少し倒したくらい。

レベル65で挑んだのに、地域限定モンスター「しろバラのきし」は出現してくれなかった...。

日帰りだから、ゆっくりできなかったのが敗因ですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク