pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

タスク報酬でガラルバリアードを初ゲット!

ウィンターイベントのタイムチャレンジのタスクの報酬が、ガラルバリアードだったので驚いた!

ガラルバリアードは、初ゲットなので嬉しい。

でも、もう一つのフレンド系のタスクは無理そう...だね。

f:id:fukumiminet:20211224200502j:plain

カチコールが実装されて、ニアバイに黒い影が出現していた。

しかし、自宅にはなかなか出現してくれなく、おこうを焚く時間もなかったので、たまにチラチラ見ていた。

そうしたら、実装日ギリギリの深夜23時58分に出現してくれた!

f:id:fukumiminet:20211224200513j:plain

なんとか実装日にゲットでき、図鑑登録が完了しました。

スライムが凍った感じでかわいいですね。サニーゴのフィギュアと揃えたくなる。

クレベースへの進化は、まだまだ時間がかかりそう。

f:id:fukumiminet:20211224200524j:plain

高個体値をゲット次第、ふしぎなアメを使用して進化させるかもしれません。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク