pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

フラベベの白い花を初ゲット!

たまにニアバイに黒い影で表示されるフラベベは、白い花だと思われ、いつかゲットへ行かないといけないっと思っていた。

そうしたら、自宅にフラベベの白い花が出現してくれた!

f:id:fukumiminet:20220304105113j:plain

ついに、フラベベの白い花を初ゲットできた!

あと残り、日本で出現するのはオレンジ色だが、これもニアバイに黒い影で表示されるのかな?

それから「アローラへようこそ」のコレクションのタスク達成のために、ヤングースをデカグースへ進化させた。

デカと名前に付いているのに、そんなにデカくない...ね。

f:id:fukumiminet:20220304105152j:plain

デカグースの図鑑登録が完了し、タスクも達成できました。

f:id:fukumiminet:20220304105427j:plain

アローラ地方のポケモンは、まだ高個体値をゲットできていないので、アメが貯められていても進化できずにいます。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク