pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

マクドナルドのハッピーセットでポケモンメザスタのスペシャルタグ+おもちゃがもらえる!

ハッピーセットでポケモンメザスタのスペシャルタグをゲット!

マクドナルドのハッピーセットで「ポケモンメザスタのスペシャルタグ+おもちゃ」がもらえる!ので、家族3人分を買って来ました。

ピカチュウ&アルセウス、ポッチャマ&パルキア、ヒコザル&ディアルガ、ナエトル&ギラティナ、リオル&ダークライの全5種類のスペシャルタグ。

そのうちのヒコザルディアルガナエトルギラティナリオルダークライが入っていました。

f:id:fukumiminet:20220304173431j:plain

+おもちゃは、以前の在庫と思われる。う〜ん、いらなかったなぁ...。

f:id:fukumiminet:20220304173441j:plain

コロコロコミック3月号でポケモンメザスタのスペシャルタグ「アルセウス」をゲット!

それから、コロコロコミック3月号の付録が、ポケモンメザスタのスペシャルタグ「アルセウス」だったので購入してみました。

f:id:fukumiminet:20220304173451j:plain

子供に渡したら喜んでくれたが、まだ漫画をあまり読まないから、パラパラめくって終わりました...。

f:id:fukumiminet:20220304173459j:plain

ポケモンメザスタのスペシャルタグをいろいろゲットしたけど、ゲームセンターでのポケモンメザスタはヤメたから、コレクション的な感じになっています。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク