pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL40の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

吉野家|第1弾のポケモンフィギュア付きのポケ盛を買ってきた。

第1弾のポケモンフィギュア付きのポケ盛を家族3人分、テイクアウトで買ってきました。

ポケ盛牛丼セットを2つ、ポケ盛キッズ牛丼セットを1つ。

あれっ? サラダが1個しかない...。これは2人分なのかな?少し容器が大きめだし。

でも、ドレッシングが1個しか付いていない。う〜ん、まっいっか。

f:id:fukumiminet:20210827114925j:plain

ポケ盛オリジナルフィギュアは、ちゃんと3個入れてくれているか、その場で確認していました!

これが2個しか入っていなかったら激怒プンプン丸だっただろう。

f:id:fukumiminet:20210827114935j:plain

さて、イーブイ、ナエトル、ヒコザル、ポッチャマ、リオルのうち、どれが入っているのだろうか。

希望は、イーブイとリオル。

とりあえず、カブりなしだったらいいかなっと開封!

ジャーン!

ヒコザル、イーブイ、リオルだった!!

f:id:fukumiminet:20210827115032j:plain

いきなり、欲しかったものがそろってしまった。

出なかったらリベンジも考えていたが、続きは第2弾まで我慢しておこうかな。

それから、フィギュアはキチンと立つように考えられている。

ヒコザルは手、リオルは尻尾で、3点により立つ工夫がされていた。

この流れからしたら、第2弾、第3弾のポケモンは、御三家+2匹のポケモンっぽい。

なんのポケモンになるのか楽しみですね♪

追記)

牛丼を食べた後、私と子供は腹痛がおきました...。

「牛丼、腹痛」で検索したらいくつか出てくるので、似た人がいるようだ。

車で買いに行ったので、暑さで悪くなったことはないと思われる。

お肉がちょっとカピカピしているなっと思ったけど...。

みなさんもお気を付けを...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク