pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ふしぎなボーナスアワーのポッポに参戦報告

ふしぎなボーナスアワーのポッポに参加しました。

おそらく自宅でおこうを焚いてでの参戦では、色違いを狙いのは厳し過ぎると思い、公園へ行きました。マスク着用で、人がいないところを歩きつつのポケ活。

予想以上にポッポが湧いている。

最初のイワークの時が少な過ぎたので、段々増えてきたように思われる。

f:id:fukumiminet:20200428194921j:plain

結果から言うと、ポッポの色違いはゲットならず...。

コミュニティデイ以上に湧いていた感じだったが、おそらく色違いの出現確率が通常と変わっていないため、全然出てくれなかった。

ポッポの色違いを持っていないから1匹だけでもゲットできたら嬉しかったが残念でした。

コミュニティデイだったら3匹は色違いをゲットできていただろう。

途中、画面が青空になるエラーが1回ありました。アプリを立ち上げ直して元に戻った。

f:id:fukumiminet:20200428195132j:plain

帰り道、5kmタマゴからイルミーゼが生まれた。

f:id:fukumiminet:20200428195147j:plain

これが、色違いだったらミラクルだったのになぁ。

何も成果のないふしぎなボーナスアワーのポッポ編でした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク