pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

相棒と一緒にイベント開始でヒンバスの色違いをゲット!

相棒と一緒にイベントで、バルビートとイルミーゼの色違いを狙っているが、違う色違いのポケモンをゲットできた。

そう、ヒンバスの色違いが出現してくれましたぁ!! 嬉しい〜っ!

f:id:fukumiminet:20200422084153j:plain

ヒンバスの色違いが実装された時のタスクイベントで、ほとんど参加できず、ヒンバスの色違いをゲットできずにいた。

それから、野生のヒンバスをタップし続けるが色違いが出てくれることはなかった。

今回、やっとヒンバスの色違いに出会えたのでしたぁ!!

f:id:fukumiminet:20200422084217j:plain

でも、個体値は激低です...。

夕方のソーナンスのスポットライトアワーとふしぎなボーナスアワー同時開催ですが、おこうを焚いて参加しましたが、色違いは1匹もでませんでした...。

f:id:fukumiminet:20200422084232j:plain

4月28日(火)はポッポですね。ポッポの色違いをまだゲットできていないから欲しいけど、この流れでは厳しそうですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク