pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

マクノシタの色違いをゲット!してハリテヤマへ進化!

相変わらずイルミーゼとバルビートの色違いを探している中、違うポケモンの色違いをゲットしました。

ゲットしたポケモンは、マクノシタの色違いでした!

f:id:fukumiminet:20200427102308j:plain

たまたま行った公園がマクノシタの巣になっており、少し湧いていたマクノシタをタップしていたらキラーン☆と光ったのでした。

f:id:fukumiminet:20200427102325j:plain

マクノシタの色違いは2匹目だから、個体値の高い方をハリテヤマへ進化!

f:id:fukumiminet:20200427102337j:plain

なんかメスっぽい色合いになったなぁっと思っていたら、進化したハリテヤマはオスでした...。w

f:id:fukumiminet:20200427102349j:plain

さて「相棒と一緒にイベント」の最終日となってしまった。

イルミーゼとバルビートの色違いのゲットは厳しい状況になった。せめてイルミーゼの色違いが欲しかったが、おこうを焚いてのポケ活では限界があるようだ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク