pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

GOツアーホウエンイベントが2日間開催

GOツアーホウエンイベントが始まった1日目。

あまり参加できなかったが、ゲンシカイオーガ・ゲンシグラードンに参戦した。

開始直後しか人が集まらないため、タイミングが重要だった。

ラティオス、ハブネークなど野生では珍しいポケモンが出現。

ハブネークは懐かしい。色がちょっと薄くなっている?

おこうを焚いたら。アンノーンが出現!

O型とH型は初だったので嬉しかった。

E型とN型はゲット済みなので、色違いが出てほしかったな。

帽子・リボンピカチュウもゲット!

リボンピカチュウが、かわいい。

タスクは、きっとバグなのだろうが、文字が隠されている感じに。

たぶん「ツチニンを1匹進化させる。」だろう。

2日目も少し参加。

1日目は色違いと出会えなかったが、2日目はいきなりルナトーンの色違いが出現。

でも、2匹目なので少し驚いた程度。

やったぁ〜!

次は初の色違いのイルミーゼだ!

やっとゲットできました。

あと、スペシャルリサーチのためグラードンをゲンシグラードンへ。

イベント期間が過ぎてもスペシャルリサーチは消えないようなので、ロケット団リーダーとのバトルは、ゆっくりと時間がある時にしようと思っています。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク