pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

スポットライトアワーとふしぎなボーナスアワーのシェルダー

スポットライトアワーとふしぎなボーナスアワーのシェルダーに参加した。

といっても自宅での「おこう」を焚いてのポケ活。

シェルダーが、かなりの数が湧いていた。

しかし、自宅周辺の湧いているシェルダーをゲットしたら、後は「おこう」頼み。

f:id:fukumiminet:20200506114439j:plain

結果、色違いは1匹も出てくれませんでした...。

もう少し、色違いの出現率を上げてほしいね。

ポッポの時、公園に行ってタップしまくったが、出てくれなかったし。

実は、シェルダーの色違いは、約2年前に1匹ゲットしている。

f:id:fukumiminet:20200506114453j:plain

もう1匹ゲットできたら、パルシェンに進化させたいと思っていた。

今回、ゲットできたら進化できていたんだけどね〜、残念...。

いろいろイベントが増えているが、運営側の告知が少なすぎて見落としてしまう。

しっかり攻略サイトでチェックしておかないといけないね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク