pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

リモートレイドパスでダークライのレイドバトル

ダークライのレイドバトルがはじまり、出現率がかなり上がっている。

タマゴが割れた直後は、トレーナーが集まるようだ。

早速、参戦。9人でのレイドバトル。

表示が青くなっているトレーナーはリモートレイドパスを使用していることなのだろう。

f:id:fukumiminet:20200429120238j:plain

撃破で1投目でゲット!

f:id:fukumiminet:20200429120326j:plain

第2戦目、12人の参加がいたから入ったら0人...。うそ?

20人達成してはじかれたようだ...。

でも、6人参戦してくれて、レイドバトル開始。

f:id:fukumiminet:20200429120341j:plain

うぎゃ、逃げられました...。

f:id:fukumiminet:20200429120359j:plain

第3戦目、5人でのレイドバトル。

f:id:fukumiminet:20200429120409j:plain

ゲットでき、個体値98%でした。攻撃が14だったので、攻撃がMAXだったら嬉しかった。

第4戦目は、自宅のジムだったから、無料のレイドパスで参戦。

通常なかなか集まらないのに、なんと15人も集まった。

と喜んでいたら、はい、逃げられました...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク