pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ダークライの色違いをゲット!!!

昨日、ダークライのレイドバトルを10回以上やったが色違いは出てくれませんでした。

今日もお昼に数回やったが、色違いは出てくれない。

そして、夕方に再び参戦。

リモートレイドパスを使用して、5玉が割れて様子見していたら、0から急に17人になったので、慌てて入ったら弾かれて3人だった...。が〜ん。

そのまま3人でバトルしたが敗北...。再び入ったら7人になり撃破できました。

いろいろあったので、もしかしたら色違いが出るかもっと思ったらキラーン☆

f:id:fukumiminet:20200430204426j:plain

やったぁ〜! ついにダークライの色違いが出現してくれた!

f:id:fukumiminet:20200430204435j:plain

パイルのみを投げてゲットしました。

すでに満足だが「しあわせタマゴ」と「ほしのかけら」を使用していたので、続けてレイドバトルをやることにした。

CP2118のダークライをゲット!

f:id:fukumiminet:20200430204448j:plain

さらに次は、わぉ!!

またダークライの色違いが出たぁ!1匹目と同じCP2098だ。

f:id:fukumiminet:20200430204501j:plain

まさか短時間でダークライの色違いの2匹目をゲットできるとは思わなかった。

f:id:fukumiminet:20200430204518j:plain

これで、ダークライのレイドバトルは、率先してやらないかな。

リモートレイドパスを使用せず、通常のレイドパスで、参加できる時に参戦しようと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク