pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポッポの色違いを初ゲット!

おこうを焚いてポケ活しており、ポッポをタップした時にキラーン☆と光ったように見えた。

おぉ〜っ!ポッポの色違いだった。

クチバシが黄色だ。

f:id:fukumiminet:20200505164901j:plain

ふしぎなボーナスアワーのポッポの時、全然出現してくれなかったのに、やっとポッポの色違いをゲットできました。

よく見たら全体的に黄色っぽく、足も黄色だった。

でも、見分けがつきにくいね。

f:id:fukumiminet:20200505164913j:plain

ジェネレーションチャレンジ/カントー編では、リザードンの帽子をかぶったピカチュウをゲットしました。

リザードンと聞かなければわからなかった。

f:id:fukumiminet:20200505164938j:plain

リサーチでは全て達成して、ミュウツーをゲット!

f:id:fukumiminet:20200505164954j:plain

カントー地方のポケモンを多く報酬でゲットできたが、色違いは出てくれなかった。

コンパンが多く出現するなっと思っていたら、色違いが実装されていたんですね。

むちゃむちゃ無視していた...。これからはタップしなくちゃいけない。

ドラクエウォークでは「ラーミア装備ふくびき」を補助券でやったら、虹色の宝箱がキタ!

「ピックアップ装備が来て〜っ」と願うも「ワイルドジャケット」だった。

f:id:fukumiminet:20200505165012j:plain

限界突破にまわしました。なかなかピックアップ装備が出てくれませんね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク