pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

やっと、マッギョをゲット!

今までニアバイの影にマッギョが表示されても、遠くのポケストップで、行くことができなかった。

午前中に、近くのポケストップに表示されたから、行ってみたら直前で消えた...。

うそっ?って、しばらく待ってみるも出現することはなかった。

夜になり、再び近くのポケストップに表示された。

出現したばかりのはずだから、急いで行ったら、いたぁ!!!

f:id:fukumiminet:20200402211308j:plain

念のために金ズリ×ハイパーボールを使用して、無事ゲットできました!

f:id:fukumiminet:20200402211317j:plain

ヘンテコなポケモンですね。

タイプは、地面/電気ポケモンで、海辺の泥に埋まって獲物を待ち構え、獲物が触ったら、電気を出してシビれさせるそうだ。

よって、トラップポケモンと呼ばれているんですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク