pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ランドロスの初レイドバトルに参戦!

少し離れた公園の2つのジムで、5玉が時間差で割れそうなので向かった。

まずは、8人でのランドロスのレイドバトル開始!

f:id:fukumiminet:20200403195931j:plain

ランドロスは、なかなか強い感じですね。対策ポケモンができていないだけかな?

さて、ゲットチャンス! 嫌な距離感だな〜。

f:id:fukumiminet:20200403195943j:plain

うぎゃ! 逃げられました...。

2回目のランドロスのレイドバトル。11人が参戦。

f:id:fukumiminet:20200403195953j:plain

うそっ! またしても、逃げられました...。しょぼ〜ん。

そこから、少し離れたジムで3人参戦者がいたので、入って4人でのレイドバトル開始!

f:id:fukumiminet:20200403200006j:plain

今度は、あっさり1投目でゲット!

なんなんだろうね。

ランドロス初ゲットで、図鑑登録が完了しました。

f:id:fukumiminet:20200403200021j:plain

ゲットできて、よかった〜。

f:id:fukumiminet:20200403200047j:plain

大きな公園がウソッキーの巣になっているので、1周回ってポケ活して帰ろうと思い、立ち寄りました。

ウソッキーを20匹以上タップしたけど、色違いは出てくれませんでした。

とくに成果はなく、ヒメグマと思ってタップしたら、マッギョで驚いた。

f:id:fukumiminet:20200403200057j:plain

でも、昨日1匹ゲットしているので、そんなに嬉しくはなかった。

今日は、とりあえずランドロスのゲットが一番の成果でした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク