pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンGOとドラクエウォークのエイプリルフール

ポケモンGOのエイプリルフールイベント

ポケモンGOのエイプリルフールイベントが始まった。

f:id:fukumiminet:20200401132825j:plain

新たなポケモン「マッギョ」が実装された。

出現率は低いかな。ニアバイに影が出現したが、遠いポケストップなので、まだゲットできていません。

トラップポケモンということで、エイプリルフールイベントに選ばれたようだ。

色違いは「グレッグル」が実装された。

どうりで野生でグレッグルが湧いていると思った。

GOスナップショップでは、グレッグルとエイパムが出現するようだ。

最初だけかもしれないが、試したら毎回、写ってくれる。

あと、ランドロスがレイドバトルに登場しています。

1匹は欲しいので、できるタイミングでゲットしたいです。

ドラクエウォークのエイプリルフール

なんと、ドラクエウォークとライザップがコラボ動画が作られています。

今、イベント開催中のカンダタが肉体改造に成功!?

実際に、ドラクエウォークの自宅に入ったら、401個のジェムとダンベルが入ったプレゼントがもらえます!

f:id:fukumiminet:20200401155051j:plain

エイプリルフールイベントの情報でした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク