pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォークで「闇騎士のよろい上」が出た!

ジェムが3,000個貯まり、闇騎士装備ふくびき10連をやった。

虹色の宝箱が1個。それが「闇騎士のよろい上」でした!!

f:id:fukumiminet:20200202093728j:plain

やったぁ〜!これで上下が揃った。闇騎士のヘルムがきたらカッコイイだろうなぁ。

でも、10連はもう厳しそう。補助券で出てくれたら嬉しい。

f:id:fukumiminet:20200202093803j:plain

10連の結果は、魔法使いのぼうし、はがねのよろい上、イーグルダガー、はがねの大盾、はがねのやり、闇騎士のよろい上、戦士のかぶと、はがねのブーメラン、マジックチャクラム、はがねの大盾でした。

それから、ポケモンGOではエアームドの色違い2匹目が出現!

f:id:fukumiminet:20200202093813j:plain

きんズリ×ハイパーボールで2回入ってくれなくて焦ったが、3投目に無事ゲットできました。

f:id:fukumiminet:20200202093824j:plain

今のところ、エアームドの進化系はないのかな。いつか進化系が登場したらいいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク