pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ケムッソとエアームドの色違いをゲット!

朝のポケ活。

あっ、今ケムッソがいたけど、消えてしまったっと少し戻り、再び現れたケムッソをタップしたらキラーン☆

f:id:fukumiminet:20200131123743j:plain

うわぁ〜っ、戻ってよかったぁ。

f:id:fukumiminet:20200131123756j:plain

ケムッソの色違いを初ゲット!!

やっと捕まえることができました。

その次に現れたエアームドをタップしたらキラーン☆

f:id:fukumiminet:20200131123837j:plain

うそっ!2匹続けて色違いをゲット!

f:id:fukumiminet:20200131123853j:plain

エアームドの色違いも初ゲットでした。

ミラクルな朝のポケ活でした。

それから、EXレイドパスご当選!

f:id:fukumiminet:20200131124012j:plain

なんとか行けそうな感じです。

高個体値のレジギガスをゲットできたら嬉しい。

相棒のミュウツーを撮影。

f:id:fukumiminet:20200131123956j:plain

たまにアシストしてくれるようになり、助かっています。

その相棒ミュウツーが、グレートな相棒から素晴らしい相棒になった。

そうしたら、小さな花束をくれた。

f:id:fukumiminet:20200131190556j:plain

ただ一人のトレーナーへの気持ちを込めて、相棒ポケモンが一生懸命つくったささやかな花束と説明がある。

なんかウルッとくる贈り物ですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク