pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

個体値100%のポリゴンをゲット!

何気なくゲットしたポリゴンの個体値を見ると、なんと100%だった!

f:id:fukumiminet:20191212181847j:plain

嬉しい〜っけど、育てても使い道あるのかな?

とりあえず、そのままにしておこうっと。

タスクで、ついに「GOロケット団リーダーとのバトル3回勝つ」を入手できた。

報酬が「イッシュのいし」だから嬉しい!

f:id:fukumiminet:20191212181856j:plain

でも、簡単には「イッシュのいし」を獲得できないようだね。

さて、ドラクエウォークですが、天空装備のふくびきを補助券でやったところ、金色の宝箱から始まり、エフォクトも多く期待していると、虹色の宝箱に変化!

何が出るかなっとワクワクしていると「やしゃのこん」でした...。

f:id:fukumiminet:20191212181938j:plain

2回目の入手だから、とりあえず限界突破しました。

都合よく思い通りに欲しい装備が、なかなか出てくれませんね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク