pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ドラクエウォークのふくびきでピックアップ装備が出てくれない。

ドラクエウォークですが、昨日、メタルホイミンのこころ「S」を入手していました。

これは激レアなのかな。

f:id:fukumiminet:20200625184053j:plain

あと、おどるほうせきのこころ「S」も入手した。

f:id:fukumiminet:20200625184109j:plain

ふくびきの補助券で、虹色の宝箱がキター!と思ったら「ワイルドジャケット」でした...。う〜ん。

f:id:fukumiminet:20200625184119j:plain

ジェムが3,000個貯まったので、悩んで「伝説の勇者装備ふくびき」10連をやったら、1つだけ虹色の宝箱で、中身は「やしゃのこん」でした。なかなかピックアップ装備が出なくなりましたね。両方とも限界突破しました。

f:id:fukumiminet:20200625184305j:plain

そして本日、イベントが実装され、補助券で「新装備ふくびき」をやったら、いきなり虹色の宝箱がキタ!と思ったら「凱歌のよろい下」。はい、限界突破へ。

f:id:fukumiminet:20200625184314j:plain

ドラクエウォークは、メガモンスター討伐を遠くから参戦できなくなったようだ。

蚊が出始めて、外で立ち止まっているのがしんどい季節に、歩かないといけなくなったようだ。そもそもドラクエウォークでしたね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク