pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

カモネギの色違いをゲット!

ニューラが湧いている場所があり、ニューラの色違いが出ないかなっと期待しながらタップしていた。

その中にカモネギがいたのでタップすると、キラーン☆

f:id:fukumiminet:20191213125028j:plain

やったぁー!まだカモネギの色違いを持っていなかったので、嬉しい!!

やっと、カモネギの色違いをゲットできた!

f:id:fukumiminet:20191213125034j:plain

メスっぽいカラーだが、ゲットしたカモネギはオスだった...。

それから、ドラクエウォークだが、風変わりな衣装を着せている人がいるけど、対戦の時、いちいち装備を変更したりしているのかな?っと思っていたが、装備変更する画面で、見た目変更するボタンがあった。

f:id:fukumiminet:20191213125045j:plain

装備は変わらず、見た目だけ変更できたんだ。知らなかった...。

よって、変更してみたけど、ハロウィンの仮装っぽいですね。

しばらくこのままにして、飽きたら元に戻そう。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク