pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ミノムッチの色違いが出たぁ〜!!

ミノムッチをタップすると、んっ?

少し薄いような...っと思ったら、キラーン☆

f:id:fukumiminet:20191211121329j:plain

ついに、ミノムッチの色違いをゲットできた!

顔と伸び縮みする部分が少し薄くなり、青っぽくなった感じだ。

f:id:fukumiminet:20191211121337j:plain

キラーンっと輝きがないと確信できないくらい、見分けが付きにくいですね。

とりあえず、進化ウィーク期間中にミノムッチの色違いを1匹ゲットできてよかった。

ドラクエウォークから、ポケモンGOへ戻りつつあったが、ドラクエウォークも「スラミチサンタのクリスマス」のイベントを仕掛けてきた。

マップが雪景色になり、早くもクリスマスモード全開仕様になった。

2つのアプリを切り替えてながら、プレイはしんどいから、交互にイベント開催してくれたら助かるのになぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク