pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

メガレックウザのエピックレイドに参加

メガレックウザのエピックレイドに参加

あまりポケモンGOで人が集まらない公園のジム2つで、エピックレイドが始まるので300人以上の人が集まった。

梅雨の時期にリモートレイドパスが使えないイベントをしなくてもいいのにね。

小雨降る中、こんなに人が多く集まるのに驚いた。

さらに中学生たちが始まるカウントダウンを叫び、イベント感が増した。

2つのエピックレイドをやり終え、あっさりレックウザを2匹ゲットできた。

タスクを達成でき、いんせきを入手。合計2個になった。

レックウザの個体値100%と色違いに、それぞれいんせきを使用して、ガリュウテンセイの技を覚えさせた。

そして、色違いの方をメガ進化させた。

図鑑にも登録できた。

ひゃぁ〜、かっこいい!そして神々しい。

改めて、ポケモンGOのトレーナーの行動力を認識し、地域活性化のイベントに役立ちそうと思ったのだった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク