pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

タカラトミーアーツ|ポケモンカードゲームスカーレット&バイオレットグミ変幻の仮面

やっぱり見かけたら買っちゃうよねポケカグミ

最近、ポケモンカードの価値が大幅に下がったニュースがあった。

ヒカキンが5,000万円で購入したリザードンが半値の2,500万円に下がったと...。

でも、ヒカキンはニュースに取り上げられだけ宣伝になり、動画の再生数が稼げるのでいいのかな。

さて「ポケモンカードゲームスカーレット&バイオレットグミ変幻の仮面」をスーパーで見かけたので、4個購入しました。

箱のままではなく、取り出されて並べられていた...。最悪だ。

exカードがある場所の判断ができない。

結果はやはり、exカードは入っていないよね。

ブロロン、トサキント、ピッピ、ドロンチだった。

残念でした。

追加で3個購入したけど、ダルマッカ、ドロンチ(カブリ)、タイカイデンだった。

残念...。

懲りずに2個追加で購入。ユキワラシ、フシデでした。

残念...。

最後の1個になっていたので「残り物に福がある」と思い、購入したらサンドでした。

残念...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク