pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ツチニンの色違いを初ゲット!

ツチニンの色違いを初ゲット!

梅雨の雨が降る中、近くのお店へ買い物に行った際、裏道を通り、人気がいない場所でポケ活を少々した。

その時、出現したツチニンをタップしたらキラーン☆

やったぁ〜! ツチニンの色違いを初ゲットだぁ。嬉しい。

昨日、スポットライトアワーのネマシュで、ほとんど参加できなかったけど、少しはタップしていって色違いかどうか確認作業をした。

ネマシュの色違いに出会えなかったけど、スポットライトアワーの時間を終えて出現したラッキーをタップしたらキラーン☆

えっ〜! 今は君じゃないんだけどなと思いつつ個体値を調べたら、激低っでした...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク