pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット グミ 古代の咆哮&未来の一閃を買った

久々のポケカグミ

「ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット グミ 古代の咆哮&未来の一閃」をスーパーで見かけたので、4個買ってみました。

今までに、グミでの同封で、exカードが入っていたことがないけど...。

イワパレス、ブビィ、シードラ、タタッコ、ジオヅム、ゴルバット、チョロネコ、ドゴーム、パッチール、サケブシッポ、チヲハウハネ、ノノクラゲ、バニリッチ、シママ、オドリドリ、カヌチャン、イワーク、ニダンギル、テツノツツミ、シャリタツ、テツノドクガ、トドロクツキex、テツノブジンexの全23種類。

入っていたカードは、パッチール、バニリッチ、シードラ、ジオヅムでした。

やはり厳しいですね。

次の日、もう少し買おうかなっと思っていたらなくなっていました...。

誰かが、ごっそりまとめ買いしたと思われる。

追加購入

後日、同じスーパーで再び店頭に並んでいた。

よって3個、追加購入した。

入っていたポケカは、ゴルバット、サケブシッポ、ドゴームでした。

さらに追加購入

まだ残っていたので、やっちゃったね。

シママ、パッチール(カブリ)、イワークでした。

さらに、さらに追加購入

追加で補充されていたので購入してしまった...。

イワパレス、シードラ(カブリ)、ニダンギル、タタッコでした。

さらに、さらに、さらに追加購入

5個も買ってしまった...。

バニリッチ(カブリ)、パッチール(カブリ)、イワパレス(カブリ)、テツノツツミ、チヲハウハネ。

最後の追加購入

残り4個になっていたので買ってしまった...。

カヌチャン、カヌチャン(カブリ)、サケブシッポ(カブリ)、バニリッチ(カブリ)でした。

一番最初の時、全部まとめ買いしていたら、exカードが入っていたかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク