pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

モクローのコミュニティデイを終えて

モクローのコミュニティデイで危なかった

すっかり、モクローのコミュニティデイのことを忘れていました...。

残り時間は約10分というところで気付いた。

あれ? モクローが湧いている!

あっ〜〜〜! コミュニティデイだった!

気付いたところがポケストップに囲まれているところで、ルアーモジュールが差し込まれており、モクローが大量に出現していた。

おかげでモクローの色違いを2匹ゲットできました。

エメラルドグリーンのような綺麗な色の色違いだった。

高個体値だった方をフクスローへ進化!

さらに、ジュナイパーへ進化しました。

ギリギリ、コミュニティデイに気付いてよかったぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク