pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

アイスルアーを使用したのにフリージオが出現せず...。

小雨が降る中、ポケストップにアイスルアーを使用してみた。

30分間待ってみたが、フリージオが出現せず...。

かなりショック。

アイスルアーを使用したら、まず1匹目にフリージオが出現すると、勝手に思っていた。

こおりタイプのポケモンなどが出現していくが、まさか、一番の目的のフリージオが出現しないとは思わなかった。

高台の場所なのに、1人自転車でやって来た人がすぐに立ち去ったが、その人がフリージオをゲットできていたらなんか悔しい...。

私は、フリージオを1匹ゲットできたら、その場所から離れる予定でしたが、小雨が降って寒い中、30分間待つとは思わなかった。

こんなことなら商業施設内にて、ゆったり座れる場所で、アイスルアーを使用すればよかったなぁ。

コミュニティデイの時のルアーモジュールの使用時間が長い時に使った方がいいのかも。

Twitterで野生にフリージオが出現していると報告があるが、それはアイスルアーを使用しているポケストップなのかもしれないし、どうなんだろうね。

または雪の天候じゃないと出現しないのかも。

ただ、唯一取っておいたアイスルアーが無駄使い的な感じになったのがショックでした。

アイスルアーが終了する前に、色違いイーブイをグレイシアへ進化させました。

f:id:fukumiminet:20191226111202j:plain

それから、こおりポケモンを撮影するタスクをやっている時に、ドーブルが映り込んだ。

f:id:fukumiminet:20191226111213j:plain

久しぶりのドーブルをゲット!

f:id:fukumiminet:20191226111224j:plain

なんだか、切ない朝のポケ活でした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク