pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット グミ ワイルドフォース&サイバージャッジ

見かけたら買っちゃうよねポケカグミ

「ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット グミ ワイルドフォース&サイバージャッジ」をスーパーで見かけたので、3個購入しました。

やはり、exカードは入っていないよね。

ダンバル、ニャヒート、ホーホーでした。

また見かけたら買っちゃうかも...。

ということで、4つ追加購入しました。

ビクティニ、シキジカ。ヤミラミ、グラエナでした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク