pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ラブトロスのエピックレイドが開催で参戦してきた!

ラブトロスのエピックレイドが開催

ラブトロスのエピックレイドが開催で、ピンク色のタマゴがジムに出現しており存在感を増していた。

お昼の12時に近くのジムで参戦した。

50名くらい集まっており、まだポケモンGOをやっている人が多いことに実感させられた。

久しぶりにすぐに20名が集まるレイドバトルに参加したので知らなかったが、20名集まったらカウントダウンが早くなるんですね。

あっという間に撃破し、ゲットチャンスへ!

うそ〜ん! 結構、エクセレント出したんだけどなぁ。

光の中へ消えていきました...。

1時間後に、大きな公園で2つのジムでラブトロスが出現する。

一旦、買い物へ行き、そのまま公園へ向かった。

公園には300名以上が集まっており、ポケモンGOの全盛期みたい。

リモートレイドパスが使えないので、これだけ多くのトレーナーが集まったのだろう。

2つのジムの両方でラブトロスをゲットでき、やっと図鑑登録が完了した。

久々に歩き疲れました。

公園に向かっている途中、スバメの色違いに遭遇。

厚着しており、こんなに歩くとは思っていなかったので、汗までかいており、いい運動になりました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク