pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

エピックレイドで、ときはなたれフーパでをゲット!

赤い卵が出現し、エピックレイドを予告されていた。

前回、参戦できなかったので、今回は参戦しました!

リモートレイドパスを使用できないので、近くの大きな公園へ出掛けた。

コロナ禍前のレイドバトルのように人が集まっていた。懐かしい光景でしたね。

いざ、すぐに集まった20人で、ときはなたれフーパのエピックレイド開始!

虫タイプのポケモンは育てきれていなし、一撃でやられていく...。

少人数では厳しい戦いだっただろう。

結果、2回参戦できて、ときはなたれフーパを2匹ゲットできました。

その後、野生でカイリューが出現!

ポケモンGOが始まった頃だったら「うぉ〜っ!」と雄叫びものだっただろうなぁ。

無事、ゲットできたが、ここでポケモンGOのアプリが固まり、立ち上げ直してもログインできなく、ここで終了。

ログインできたら、エピックレイドに、もう一戦できただろう。

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク