pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

エピックレイドでレジドラゴが出現!

またもやジムに赤い謎のタマゴが出現していた。

過去2回、出現したフーパだったら参戦しなくていいかなっと思っていた。

しかし、今回はレジドラゴだった!

何とか一戦できました。

タマゴが割れる直前に間に合い、あっという間に20人が集まった。

すぐに撃破でき、ゲットチャンス。

なかなかボールに入ってくれなく、ヤバいかも?と思っていたが、無事ゲットできました!

レジドラゴの図鑑登録が完了しました。

こんな見た目にインパクトがあるポケモンがいたんですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク