pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ゼクロムがレイドバトルに登場!

ゼクロムが新たにレイドバトルに登場した。

朝一、自宅のジムに出現したが、タマゴが割れた瞬間を逃したので、参戦できませんでした。

よって、リモートレイドパスを使用して、少し離れたジムでタマゴが割れたので参戦しました。13人でのバトル。

f:id:fukumiminet:20200617100005j:plain

さて、ゲットチャンス。

なかなかゲットできない。逃してしまうのかなっと思ったがゲットできました!

f:id:fukumiminet:20200617100019j:plain

図鑑登録も完了。今日、最初の1匹だったのでボーナス告知とカブってしまった...。

f:id:fukumiminet:20200617100031j:plain

やはり黒いポケモンは、かっこいいですね。

f:id:fukumiminet:20200617100043j:plain

尻尾に違和感があるので、なかったらもっとかっこいいような気がします。尻尾で電気を作り出すとある。これで電気をためて、雷を生み出すのかな。

夕方のレイドアワーに、自宅から参加しました。

9人集まっての参戦。左上クルクルで、動きが遅く、結構ギリギリで撃破できた。

CP2256のゼクロムをゲット!

その後、アプリが固まり、動かなくなり、2戦目以降は断念しました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク